SSブログ

℃-ute の新曲が発売決定! [℃-ute]

℃-ute147.jpg

℃-uteの15枚目のシングルが発売されます。


発売中のハローチャンネル Vol.3のスケジュールに掲載されてました。

ハローチャンネルのスケジュール そこまで細かく見てなかったので 千聖ちゃんのブログで知りました。

発売日は 2011年2月23日 ・・・ 二ヶ月先です。

タイトルは 「kiss me 愛してる」

千聖ちゃんによると 会いたいロンリークリスマスより大人っぽくカッコイイ曲だそうです。

すでにMVも撮影が終わってるみたいなので、早く聴きたいです。

MVについては愛理ちゃんがブログで話してます。小悪魔っぽくって言われたようです。

小悪魔? この間悪魔をやったばっかりなんで、あんな感じかな?

2月はBirthdayイベント、Buono!のシングル、ライブ、℃-uteの新曲と盛りだくさんになりました。


体保つかな?
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。