SSブログ

美女学 第三十九回 モーニング娘。新メンバー発表 [美女学]

bizyogaku39_1.jpg

今回の美女学はモーニング娘。の9期メンバー発表の模様でした。



新メンバーの発表は1月2日のコンサートで・・・。

現メンバーにも発表まで知らされていなかったようです。本番中の発表ということで現メンバーには不安も・・・

bizyogaku39_8.jpg

さゆみちゃん 正直な感想。

bizyogaku39_9.jpg

今までは本番前に顔合わせがあったので、今回は不思議な感じとガキさん。

bizyogaku39_10.jpg

顔合わせ前なんで、困ってるときになんて声かけて良いか・・・ れいなちゃん

bizyogaku39_11.jpg

初めての後輩なので、かわいがってあげたい 愛佳ちゃん

bizyogaku39_12.jpg

良い刺激をもらって向上していく・・・ 愛ちゃん

他のメンバーとは別に会場入りする新メンバー。

bizyogaku39_13.jpg

鈴木香音ちゃん

bizyogaku39_16.jpg

bizyogaku39_17.jpg

つんく♂Pのコメント
良い根性している。笑顔がすごくいい。

bizyogaku39_14.jpg

生田衣梨奈ちゃん

bizyogaku39_18.jpg

bizyogaku39_19.jpg

つんく♂Pのコメント
出来なくても出来るような顔をして始めるが、最終的には出来る

bizyogaku39_15.jpg

鞘師里保ちゃん

bizyogaku39_20.jpg

bizyogaku39_21.jpg

つんく♂Pのコメント
一番踊れる、即戦力

これから勉強、モーニング娘。、自分 3つのことをしっかり出来ますか との問いに・・・

bizyogaku39_22.jpg

この答え。

いよいよ本番での紹介。登場前のコメント「

bizyogaku39_23.jpg

自然な笑顔で出たい 衣梨奈ちゃん

bizyogaku39_24.jpg

私にもこんなに出来るかな 里保ちゃん

bizyogaku39_25.jpg

すごくウキウキな気持ち 香音ちゃん

登場は客席から、ファンの間を通ってステージへ・・・。

紹介された後の一言は・・・

bizyogaku39_26.jpg

最終的にリーダーポジションに・・・ 里保ちゃん

bizyogaku39_27.jpg

田中さんに追いつく・・・ 衣梨奈ちゃん

bizyogaku39_28.jpg

なるべく早いタイミングでセンターポジションに・・・ 香音ちゃん

と抱負を語ってくれました。

しかし、ここでつんく♂Pが突然・・・

bizyogaku39_29.jpg

あと一名・・・

bizyogaku39_30.jpg

エッグから譜久村聖ちゃん 感激の涙

bizyogaku39_31.jpg

オーディション3次審査までいってたみたいです。

bizyogaku39_32.jpg

つんく♂Pコメント
悲しさ・・・

bizyogaku39_33.jpg

入れてうれしい 聖ちゃん
素直な感想。

bizyogaku39_34.jpg

そして、新メンバー4人がステージ上で・・・

終演後のコメント

bizyogaku39_35.jpg

喜んでくれたのが嬉しくて泣いちゃった・・・ 愛ちゃん

bizyogaku39_36.jpg

新メンバーが入って2011年も進化できたら・・・ ガキさん

新メンバーの感想は・・・

bizyogaku39_37.jpg

すごく嬉しかったし、楽しかった 香音ちゃん

bizyogaku39_38.jpg

名前を呼んでくれたり、応援してくれたりしたので、これから頑張りたい 里保ちゃん

bizyogaku39_39.jpg

目が合って笑ってくれたのが1番うれしかった 衣梨奈ちゃん

bizyogaku39_40.jpg

追いつき追い越せるように頑張ります 聖ちゃん

この4人が入ったモーニング娘。 かなり変わりそうで楽しみです。


次回は、新メンバーの様子と女子ラーメン部です。

bizyogaku39_41.jpg

bizyogaku39_42.jpg




女と男のララバイゲーム(初回限定盤A)(DVD付)

女と男のララバイゲーム(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。,つんく,平田祥一郎,大久保薫
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。