SSブログ

モーニング娘。 リーダーが卒業 [高橋愛]

AI1.jpg

1月9日のコンサートで モーニング娘。リーダー 高橋愛ちゃんの卒業が発表されました。



今年秋のモーニング娘。ツアーで卒業ということです。

オフィシャルページでの発表はこちら → モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ

本人のコメントも載ってます → こちら


もう在籍10年になるんですね。リーダーとしても4年弱、本当にご苦労さまと言いたいです。

卒業後は歌を中心に舞台なども行うようです。

そう言えば、昨年の美女学で占ってもらったとき、歌よりもアナウンサー系とか司会とかが良い なんて言われてました。

bizyogaku35_23.jpg


bizyogaku35_28.jpg

その記事はこちら

美女学 第三十五回 韓国を学ぶ(2010年12月6日)

9期メンバーも入ったので新しいモーニング娘。を形にするのが最後の仕事ですね。






nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 59

コメント 10

えーちゃんaaa

高橋愛ちゃん卒業ですか~
by えーちゃんaaa (2011-01-10 17:01) 

Lucifer_yoshi

>えーちゃんaaa さま
コメントありがとうございます。

〉高橋愛ちゃん卒業ですか~

寂しいですね。
でも、彼女なら一人でもやっていけると思います。
by Lucifer_yoshi (2011-01-10 17:12) 

ねじまき鳥

高橋愛ちゃん卒業ですか?
淋しくなりますね。

by ねじまき鳥 (2011-01-10 17:14) 

てんぽく

ついに卒業ですか。
でも、モー娘。の中では一番長くやっていたんじゃないですかね?
紺野さんも、本物のアナウンサーになっちゃうぐらいですからね。
でも、まだまだ卒業まで時間ありますから、頑張ってもらいたいですね。
by てんぽく (2011-01-10 17:19) 

Lucifer_yoshi

>ねじまき鳥 さま
コメントありがとうございます。

〉高橋愛ちゃん卒業ですか?
〉淋しくなりますね。

寂しいですけど、リーダーという立場から解放されて伸び伸び活動する姿も楽しみです。

by Lucifer_yoshi (2011-01-10 17:20) 

Lucifer_yoshi

>てんぽく さま
コメントありがとうございます。

〉でも、モー娘。の中では一番長くやっていたんじゃないですかね?

10年になるみたいです。でも、同期のガキさん(新垣里沙ちゃん)が次期リーダーなので。彼女が在籍最長となるみたいです。

〉まだまだ卒業まで時間ありますから、頑張ってもらいたいですね。

新メンバーも入ってますので頑張ってほしいですね。

by Lucifer_yoshi (2011-01-10 17:32) 

やすとみ

えーマジですか(>_<)。
…とはいえそろそろかなぁという気持ちも持ってはいたんですが。
歌声好きなんでソロでもCD出して欲しいです。
by やすとみ (2011-01-11 22:26) 

pandan

卒業されたのですね〜。
by pandan (2011-01-12 09:28) 

Lucifer_yoshi

>やすとみ さま

〉えーマジですか(>_<)。

マジです(笑)
秋には卒業しちゃいます。

〉歌声好きなんでソロでもCD出して欲しいです。

歌を中心ということですので、きっと出してくれると思います。


by Lucifer_yoshi (2011-01-12 22:33) 

Lucifer_yoshi

>pandan さま

コメントありがとうございます。

〉卒業されたのですね〜。

今年の秋のコンサートで卒業すると発表されました。
もう少しモーニング娘。の姿を見せてくれます。
by Lucifer_yoshi (2011-01-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。