SSブログ

美女学 第四十回 女子ラーメン部他 [美女学]

bizyogaku40_2.jpg

今回の美女学は 女子ラーメン部 2011年にはやりそうな女子ラーメンです。




bizyogaku40_3.jpg


今回紹介されたのは

市ヶ谷 Due Italian(ドゥエ イタリアン)

黄金の塩らぁ麵です。

bizyogaku40_4.jpg

試食です。

bizyogaku40_5.jpg

美味しそう~

今回のラーメンは 檸檬らぁ麵
地鶏スープに柑橘系の果汁をたっぷり混ぜた塩だれラーメン。

麵にはこんにゃくが練り込まれているというヘルシーラーメンです。

今年はサワー系ラーメンが流行る?

このお店にもスイーツが・・・

食べられるのは3種類の果汁の中からライム果汁を当てた人のみ。

bizyogaku40_6.jpg

Aを選んださゆみちゃんの理由・・・

bizyogaku40_7.jpg

Bを選んだ愛佳ちゃんの理由・・・

どっちもなんとなくみたい・・・

bizyogaku40_8.jpg

正解はBで、愛佳ちゃんと友理奈ちゃんがスイーツゲットです。

bizyogaku40_9.jpg

佐紀ちゃんとさゆみちゃんは・・・

今回はここまで・・・


その後、モーニング娘。9期メンバーの中野公演での様子があって、


bizyogaku40_1.jpg

重大発表として、1月9日に行われた公演での高橋愛ちゃんの卒業発表の模様が放送されました。

bizyogaku40_10.jpg

bizyogaku40_11.jpg

在籍10年経ったあとのコンサートでの卒業・・・

bizyogaku40_12.jpg

新生モーニング娘。がしっかりとした形になるように・・・

終演後のインタビューでは

bizyogaku40_13.jpg

ファンのみなさんが・・・

bizyogaku40_14.jpg

10年だもんね・・・ 


スマイレージは新曲に合わせて髪を切りました。

bizyogaku40_15.jpg

みんなショートカットでイメージ一新です。

bizyogaku40_16.jpg

30センチ切った憂佳ちゃんは 洗うのとかマフラーするのが楽・・・

bizyogaku40_17.jpg

紗季ちゃんは 全員ショートになっていいな

bizyogaku40_18.jpg

20センチ切った彩花ちゃんは ショートカットな曲をいっぱい聴いてもらいたい

bizyogaku40_19.jpg

花音ちゃんは  いろんなところに注目して聴いてもらいたい



bizyogaku40_20.jpg

来週は オリジナルラーメン作りに挑戦です。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。