SSブログ

℃-ute ダウンタウンDX [℃-ute]

DX1.jpg

℃-uteの矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんが1月20日に放送されたダウンタウンDXに出演してました。



プライムタイムでのテレビ出演ってあまりないので期待してました。

紹介ビデオは 舞美ちゃんの自宅 7LDK・・・ 立派な吹き抜けがあったり、お風呂で音楽が聴けたり結構スゴイ。

DX2.jpg

ビデオの内容は やっぱりグダグダ・・・ いつもの感じが出てました。

DX3.jpg

千聖ちゃんとなっきぃは初めて遊びに行ったようです。

DX4.jpg

DX5.jpg

他の出演者の話にリアクション・・・

DX6.jpg

ダウンタウンからのツッコミに苦笑するなっきぃ

その後、視聴者は見たのコーナーで、握手会で舞美ちゃんの握手が長過ぎるので千聖ちゃんと握手が出来なかったという話が・・・

DX7.jpg

一生懸命話すがうまくまとまらず、まっちゃんに「アホなの?キミ」と突っこまれ
この反応・・・・  いいんじゃないですか

さらに話を続けるも まったくまとまらず

DX8.jpg

浜ちゃんにも「やっぱりアホやな」 とさらに突っこまれ
この笑顔・・・

DX9.jpg

さらになっきぃの話の入り方が独特で・・・ 「・・・し~」
確かにいつもやってる・・・ 

DX10.jpg

突っこまれててれる なっきぃ

結局

DX11.jpg

舞美ちゃんが ファンの手をがしっと掴んでしまうことに問題が・・・

サブちゃんにCDをプレゼントしたり先輩との交流も大事です。

3人とも緊張してましたが、ダウンタウンはさすがに話の回し方がうまいです。

馴れればもっとうまく話せるようになると思います。

こんな機会がたくさん出来ると良いんですが・・・




Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



シングルV「Kiss me 愛してる」 [DVD]

シングルV「Kiss me 愛してる」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 49

コメント 2

pandan

この回のダウンタウンDX観ましたよ〜
by pandan (2011-01-23 07:09) 

Lucifer_yoshi

>pandan さま

コメントありがとうございます。

〉この回のダウンタウンDX観ましたよ〜

このような番組ではあまり観られないので貴重です(笑)
by Lucifer_yoshi (2011-01-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。