SSブログ

美女学 第四十一回 女子ラーメン部他 [美女学]

bizyogaku41_1.jpg

美女学 女子ラーメン部はオリジナルラーメンに挑戦です。




太陽のトマト麵(四谷二丁目点) でキッチンと白湯スープ、麵、塩だれ、トマトソースを自由に使って良いことになり、この店の味をベースにオリジナルラーメンで勝負です。

bizyogaku41_2.jpg

モーニング娘。チームとBerryz工房チームに分かれ、勝者のラーメンは期間限定でメニュー入り。

bizyogaku41_3.jpg

Berryz工房チームはカレールーを入れて女子ラーメンじゃなくなって、やり直し。

bizyogaku41_4.jpg

モーニング娘。チームはトマトソースを使って、お店オリジナルに近い味を・・・

完成したラーメンは

bizyogaku41_5.jpg

モーニング娘。は赤いラーメン

bizyogaku41_6.jpg

Berryz工房は白いラーメン、食べるラー油をトッピングしてあります。

bizyogaku41_7.jpg

勝者はBerryz工房チーム 牛乳や納豆も入って独創性がありました。

bizyogaku41_8.jpg

負けたモーニング娘。チームは落ち込んでます。

Berryz工房ラーメンは1月21日から31日まで太陽のトマト麵(四谷二丁目点) で食べることが出来るそうです。



その後は9期メンバーの様子。

bizyogaku41_9.jpg

ハロコンの東京公演が終了したあとスタッフから渡されたものは・・・
モーニング娘。の今までのCD、ライブDVD、歌詞カードなど・・・

3月からのライブに向けて今までの楽曲の歌詞、振り付けを覚えなければいけません・・・
200曲以上あるそうなので、大変です。

bizyogaku41_10.jpg

さっそく中味を・・・

bizyogaku41_11.jpg

聖ちゃん とても嬉しそう・・・・
エッグで一緒の舞台に立つこともあったけど、モーニング娘。はあこがれの存在だもの・・・

bizyogaku41_12.jpg

bizyogaku41_13.jpg

bizyogaku41_14.jpg

3人とも嬉しそう。(香音ちゃんはこの日はお休みだった見たいです。)


その後、スマイレージの新曲「ショートカット」のレコーディング模様が・・・

新曲のラストの部分は超高音のパート。
その部分は誰が歌うことになるか・・・

bizyogaku41_15.jpg

練習の成果が出せるように・・・ 花音ちゃん

bizyogaku41_16.jpg

高いからちゃんと声が出るか・・・ 紗季ちゃん

二人のレコーディング前のコメントです。

レコーディングは一人が通しで歌って、ミックスみたいです。

数日後、完成した「ショートカット」を聴き、パート割りが分かるという・・・

bizyogaku41_17.jpg

メンバーから憂佳ちゃん?じゃないかといわれ・・・

bizyogaku41_18.jpg

彩花ちゃんは・・・ 「一回しか歌ってない・・・」

ラストのパートは紗季ちゃんに決まったようです。

bizyogaku41_19.jpg

新曲「ショートカット」は2月9日発売。



bizyogaku41_20.jpg

来週はランニングを学ぶ です。



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。