SSブログ

美女学 第四十二回 ランニング [美女学]

bizyogaku42_1.jpg

今回の美女学、女子ラーメン部だった面々がランニングを学びます。


集められた四人の前に吉澤ひとみちゃんが・・・
今回は何をするか分かる? との問いに

bizyogaku42_2.jpg

焼き芋・・・ 靴が料理用だって・・・

はやりのランニングを学ぶと聞いて・・・

bizyogaku42_3.jpg

テンションだだ下がりです。

ストレッチでは・・・

bizyogaku42_4.jpg

友理奈ちゃんの体の硬さが・・・

その後どのくらい走れるか一人一人走ることに・・・

メンバー間の予想では佐紀ちゃん、愛佳ちゃん、友理奈ちゃん、さゆみちゃんの順に早い二ではとのことでしたが・・・

bizyogaku42_5.jpg

一番手は佐紀ちゃん

bizyogaku42_6.jpg

半分のところでスタッフに・・・
結構歩いちゃったみたいです。

bizyogaku42_7.jpg

結果は10分越え・・・

bizyogaku42_8.jpg

二番手は愛佳ちゃん

bizyogaku42_9.jpg

脇目も振らずに走ってます。

bizyogaku42_10.jpg

結果は9分台。佐紀ちゃんより速い・・・

bizyogaku42_11.jpg

三番手は友理奈ちゃん

bizyogaku42_12.jpg

泣き言入ってます・・・

bizyogaku42_13.jpg

でも7分台。脚が長いから?

bizyogaku42_14.jpg

最後はさゆみちゃん
意気込みはGood

bizyogaku42_15.jpg

結構へろへろな走りなんですが・・・

bizyogaku42_16.jpg

なんと8分台。二番手のタイムです。

予想を覆すこの結果・・・

bizyogaku42_17.jpg

ランニングは力を入れすぎずにマイペースで・・・

タイムを計ったということは・・・

bizyogaku42_18.jpg

最下位の佐紀ちゃんは罰ゲーム

bizyogaku42_19.jpg

押さえつけられ足つぼマッサージ・・・

bizyogaku42_20.jpg

号泣です。もっと全力で走ればよかった・・・ もう遅いです。


bizyogaku42_35.jpg

次回は素足を大解剖 だそうです。




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。