SSブログ

Happy Birthday! 17 [中島早貴]

NAKAJIMA140.jpg

本日2月5日は ℃-ute 中島早貴ちゃんの誕生日です。


なっきぃ 17歳の誕生日おめでとうございます!

NAKAJIMA141.jpg

今日は2月生まれの舞ちゃん、舞美ちゃんと3人の合同バースデーイベントが開催されます。

NAKAJIMA142.jpg

去年はモーニング娘。の舞台に出演したり、3D映画に出演したりとますます演技面での活動が多くなっています。

NAKAJIMA143.jpg

今年も3月に千聖ちゃんと 大人の麦茶第十八杯目公演 「1974(イクナヨ)」 に出演します。

ショッキングライブのコンサートでのソロ、お正月のハロコンでもソロを披露してくれるなど、ダンスに加えて歌もバージョンアップしてるみたいです(ハロコンは聴いてないですが・・・)


<ショッキングライブでのソロ>

ブログなどで普段の様子も垣間見られるのですが、結構面白いキャラだということが分かりました。単独ブログは独特の語り口で楽しいです。




nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 2

pandan

16歳の頃に戻りたい〜かわいいですね。
by pandan (2011-02-06 05:54) 

Lucifer_yoshi

>pandan さま

コメントありがとうございます。

すいません、本文が間違ってました。
彼女は17歳になったんです。

17歳でもまだ高校生。
昨日イベントに参加したのですが、かわいかったです。
by Lucifer_yoshi (2011-02-06 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。