SSブログ

美女学 第四十三回 ランニング [美女学]

bizyogaku43_1.jpg

今回の美女学は 4人の足の形チェックです。



アシックス原宿店で足の形をコンピューターでチェックして足にあったランニングシューズを選びます。

その前に自分の足の形を当てるクイズが・・・

bizyogaku43_2.jpg

足の形を分析してます。なぜか照れ笑いの佐紀ちゃん。

bizyogaku43_3.jpg

友理奈ちゃんも笑ってます。

bizyogaku43_4.jpg

bizyogaku43_5.jpg

全員の足の形が出そろったところで それぞれが自分の芦田と思う番号を選びます。

もちろん間違えた人には罰ゲームが・・・

bizyogaku43_6.jpg

友理奈ちゃん 罰ゲームと聞いて この表情

bizyogaku43_7.jpg

さゆみちゃんは自分の足は1番だと・・・

bizyogaku43_8.jpg

愛佳ちゃんも1番を選択。自信たっぷりにさゆみちゃんは2番だって言ってます。

これを聞いて佐紀ちゃんは

bizyogaku43_9.jpg

2番を選びましたが、自信なさげです・・・

bizyogaku43_10.jpg

友理奈ちゃんは自信たっぷりに3番を選択

さて、結果は?

bizyogaku43_11.jpg

3番は友理奈ちゃん 余裕の笑顔です。

bizyogaku43_12.jpg

2番は佐紀ちゃん。ほっと胸をなで下ろす。

さて、1番はどっちだ・・・・

bizyogaku43_13.jpg

さゆみちゃんでした。 大喜びのさゆみちゃん。

bizyogaku43_14.jpg

愛佳ちゃんのあの自信はなんだったんだ。

bizyogaku43_15.jpg

正解はこの通り

そして、間違えた愛佳ちゃんは・・・

bizyogaku43_16.jpg

激痛足つぼ・・・・


先生にランニングシューズを選んでもらった四人は続いてランニングウェアを・・・・

ランニングに関するクイズに答えて、正解の多い人から順に10万円、5万円、1万円、500円の予算でコーディネートということになりました。

bizyogaku43_17.jpg

1問目は愛佳ちゃんと佐紀ちゃんが正解。

2問目は愛佳ちゃんが正解して、愛佳ちゃんと佐紀ちゃんが一歩リード。

3問目 フルマラソンの距離は? 

サービス問題かと思いきや

bizyogaku43_18.jpg

正解はさゆみちゃんだけ。

4問目はさゆみちゃん以外全員正解でした。

そして、最後の問題は全員不正解で

bizyogaku43_19.jpg

愛佳ちゃんが優勝、2位が佐紀ちゃんでした。

ビリを決めるためにさゆみちゃんと友理奈ちゃんがジャンケン。

bizyogaku43_20.jpg

友理奈ちゃんが勝って1万円分のウェアコーディネートをゲット。


bizyogaku43_21.jpg

次回はそのコーディネートされたウェアで駅伝対決です。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。