SSブログ

美女学 第四十三回 9期メンバー [美女学]

bizyogaku43_22.jpg

今回の9期メンバーの模様は、先週に続いてアーティスト写真の撮影風景です。


初めてのモーニング娘。としての写真撮影、緊張しながらも楽しめている様子が見られます。

bizyogaku43_23.jpg

聖ちゃんはエッグの時にも撮影を行っているので、さすがに慣れてます。

bizyogaku43_24.jpg

里保ちゃんも舞台などの経験があるので落ち着いて撮影に対応してました。

bizyogaku43_25.jpg

香音ちゃんはまったく初めてですが、自慢の笑顔で楽しげに・・・

bizyogaku43_26.jpg

衣梨奈ちゃんも初めての写真撮影、カメラマンのクールな感じというリクエストで・・・

個別の撮影が終わるといよいよ9人全員での撮影に・・・

緊張する4人に先輩から声を掛けて緊張をほぐす場面もあり、新生モーニング娘。の始動を感じさせてくれました。

bizyogaku43_27.jpg

bizyogaku43_28.jpg

9人揃って・・・



まじですかスカ!(初回限定盤A)(DVD付)

まじですかスカ!(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。