SSブログ

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ ビジュアルブック [Buono!]

Buono!126.jpg

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ 横浜公演参加しました。



公演の詳細は、全ての公演が終わってからにしますが、今日はビジュアルブックを・・・


momo107.jpg

miya109.jpg

AIRI517.jpg

いつにも増してRockです。


今回のライブはほぼ全編バンド編成です。

さすがにノリがハンパないんで 体が悲鳴を上げてます。

新曲もライブで聴くとまた一段と盛り上がります。

やっぱりBuono!はライブだな!





雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



シングルV「雑草のうた」 [DVD]

シングルV「雑草のうた」 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: DVD



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 39

コメント 2

meijin

ライブご参加お疲れ様でした o(*^ー^*)o

今回は初の2曲目から生バンド登場で、
終始ロック全開で盛り上がりましたね☆

潤子さん居なくて残念でしたが・・・
マーティさん可愛かったです(笑)

やっぱりBuono!ライブは最高ですね v(≧∇≦)v
by meijin (2011-02-14 23:29) 

Lucifer_yoshi

>meijin さま

お疲れさまでした。

〉終始ロック全開で盛り上がりましたね☆

やっぱりBuono!のライブは盛り上がりますね。今回は特に殆ど生バンド構成で、夢が叶いました。


〉潤子さん居なくて残念でしたが・・・

千聖ちゃんのソロライブでアコースティックギター弾いてたんでびっくりしました。でも、マーティーさんも素敵でしたね。


〉やっぱりBuono!ライブは最高ですね v(≧∇≦)v

本当にそう思います。Revolution期待します。

by Lucifer_yoshi (2011-02-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。