SSブログ

岡井千聖(℃-ute)Solo Live 2011 Vol.2~半蔵門で踊ってみた!!~ [岡井千聖]

chisato125.jpg

半蔵門 行ってきました。



会場はWinPaというところで、エンターブレインのビルの2階イベントスペースでした。

アンコールを含め全13曲、最初の3曲は踊りだけでしたが、10曲歌ってくれました。

chisato126.jpg

14日も公演があるので詳しい内容は伏せておきますが、嬉しい演出やサプライズがあり、充分堪能しました。

chisato127.jpg

千聖ちゃんはどんどん歌がうまくなってます。第三弾も早くやって欲しいです。


会場では先日開催された「会社で踊ってみた」のDVDを販売してました。参加出来なかったので購入しました。
これから観ます。


Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 2

pandan

いろんなところでイベントがあるんですね〜
by pandan (2011-02-15 05:39) 

Lucifer_yoshi

>pandan さま

コメントありがとうございます。

〉いろんなところでイベントがあるんですね〜

3日連続は初めてだったのですけど、どこでも楽しめました。
by Lucifer_yoshi (2011-02-16 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。