SSブログ

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ 横浜 その3 [Buono!]

Buono!130.jpg

Re;Buono! 横浜 後半戦です。



後半最初はこの曲


ガチンコでいこう!
作詞:岩里祐穂/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:西川 進



初めてバンド構成で聴く「ガチンコ~」。聴きたい聴きたいと思っていた夢が叶いました。聞き慣れたはずの曲なのに新鮮に聞こえます。

後半の衣装は鎖柄のシャツにイメージカラーのひだが付いたスカート?

momo115.jpg

これです。

後半戦2曲目は

うらはら
作詞:岩里祐穂/作曲:FLAT5th Yoshiaki Okamoto/編曲:西川進




ストップモーション風のダンスは、相変わらずかわいさ満載。ここからカタオモイ。に繋がる切ないラブソングメドレーは秀逸でした。

カタオモイ。
作詞:川上夏季/作曲/編曲:AKIRASTAR



やっぱりこの歌もいいな。疾走感のあるメロディが会場をぐいぐい盛り上げていきます。せっかく落ち着きかけた汗が噴き出し始めます。

ここでMC。 Dolceへの質問  楽しいですか?からBuono!の印象など 昼はejiさん、マイさん。夜はなおみちさん、マーティさん。

miya117.jpg

そして新曲

JUICY HE@RT
作詞:おのりく 作曲:HA 編曲:土肥真生



CDで聴いたときからライブ向きだと思ってたけど、ドンピシャって感じではまってました。3人の聴かせどころとユニゾンのバランスが良くて、ノリながらも聞き惚れてしまいます。

そして怒濤の・・・

ロックの神様
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR


<Live バージョン>


泣き虫少年
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR


<Live バージョン>

最強コンボがここで登場。前回のライブではなかった2曲。待ってましたとばかりに会場がどんどん熱くなっていきます。
やっぱりこの2曲がないと・・・。なんて考えちゃうのも分かります。

さらに・・・・

MY BOY
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進



この曲は生バンドでは難しいかと思ったけど、このライブ一番のキラーチューンになってました。スピードがハンパない。どんどんどんどん早くなっていく感じ、頭振りまくってクラクラ・・・

AIRI540.jpg


ライブも一気に終盤へ突入です。

その4へ続く


雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



シングルV「雑草のうた」 [DVD]

シングルV「雑草のうた」 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: DVD



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。