SSブログ

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ 大阪 [Buono!]

Buono!126.jpg

Re;Buono! 2月20日(日) 大阪  です。



Re;Buono! 最終日は大阪 なんばHatchです。

初めてなんばHatchへ行ったんですが、思ったよりもわかりやすかった。
JRなんば駅の目の前でした。近鉄大阪難波駅からもすぐそこだったんで交通の便は良かった。

momo114.jpg

セットリストは渋谷と同じ。
途中でDolceはお休みです。

ただ、ステージがものすごく近く感じたので満足度高いです。
昼の回では Independent Girl~独立女子であるために で3人がステージ中央に登場するのですが、その時愛理ちゃんが客席を見て満面の笑みを浮かべるところがはっきりと見えました。

これが見られただけでも大阪行ってよかった。

そして、盛り上がりも凄くて・・・。
そのわりに込み込みでなく結構余裕でノレました。

この会場、好きです。

miya116.jpg

やっぱりMY BOYはめちゃくちゃ盛り上がって・・・。どんどん過激になってく・・・。


昼でも結構バテたんですが、夜はまた一段階盛り上がってました。

セットリストでは前半のco・no・mi・chiがなくなってたようです(気がつかなかった・・・)。

その替わり?アンコールの3曲目に

Bravo☆Bravo
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進



もう周り一帯盛り上がりすぎてむちゃくちゃでした。最終日の最後なんで余力を残さず完全燃焼!

AIRI539.jpg

最後の曲は

昼「タビダチの歌」
夜「Last Forever」

で渋谷と同じでした。

噂には聞いていましたが、大阪の盛り上がり凄い。やっぱり最終日じゃなきゃこうは行かないと思います。

今回全公演参加しましたが、全編バンド編成の横浜も良かったけど、大阪の盛り上がりも良かった。
大阪が全編バンドだったらとんでもないことになってたかも・・・。

1週間前に終わったばかりだけど、もうBuono!のライブに行きたくなってます。

あぁ!困ったもんだ。





雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



シングルV「雑草のうた」 [DVD]

シングルV「雑草のうた」 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: DVD



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。