SSブログ

美女学 第四十八回 缶詰 [美女学]

bizyogaku48_1.jpg

また少し遅くなりましたが、今回の美女学は前回に引き続き缶詰です。



前回に続いて 缶詰で学ぶ クイズ! ご当地グルメです

bizyogaku48_2.jpg

最初は、北海道の「てっぽう汁」。
中味は・・・

bizyogaku48_3.jpg

いきなり正解 茉麻ちゃん
正解は カニ でした。

bizyogaku48_4.jpg

2問目は 「ラ・フランス」 の缶詰

bizyogaku48_5.jpg

ラ・フランス を書いて下さいに 大慌て 舞ちゃん

bizyogaku48_6.jpg

大慌て 佐紀ちゃん

bizyogaku48_7.jpg

舞ちゃんの作品 セリフ付きです。

bizyogaku48_8.jpg

舞美ちゃんの作品には キラキラ が・・・

bizyogaku48_9.jpg

茉麻ちゃん 笑われて・・・

bizyogaku48_10.jpg

なんかテカってます。

bizyogaku48_11.jpg

佐紀ちゃんは・・・ シンプル

bizyogaku48_12.jpg

誰が、ラ・フランスを食べられるのか・・・

bizyogaku48_13.jpg

舞ちゃんと舞美ちゃん。
舞ちゃんは初ゲットです。

bizyogaku48_14.jpg

なぜか、ラ・フランスから食べない二人

bizyogaku48_15.jpg

突っこまれてます。

bizyogaku48_16.jpg

ラ・フランスのおいしさに 思わず満面の笑みが・・・

bizyogaku48_17.jpg

舞ちゃんも・・・

続いて ご飯に合う缶詰

bizyogaku48_18.jpg

今回は サバの水煮

bizyogaku48_19.jpg

調子漁港で揚がったサバをそのまま缶詰に・・・
期待感が高まります。

bizyogaku48_20.jpg

ポン酢とオリーブオイル、黒こしょうの味付け。

bizyogaku48_21.jpg

マジで美味しそうでした。

用意されたのは3食。
ジャンケンで食べられる人が決まります。

bizyogaku48_22.jpg

まずは・・・

bizyogaku48_23.jpg

佐紀ちゃんが勝ち抜け

bizyogaku48_24.jpg

残った三人が勝負・・・

bizyogaku48_25.jpg

舞美ちゃんがおあずけです

bizyogaku48_26.jpg

舞ちゃんのこの顔・・・
美味しそう~!

bizyogaku48_27.jpg

茉麻ちゃんはあまりのおいしさに サバ食べちゃいました。

bizyogaku48_28.jpg

舞ちゃんはキレイに完食!


次回も缶詰を学ぶが続きます。





nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。