SSブログ

美女学 第四十九回 缶詰 [美女学]

bizyogaku49_1.jpg

今回の美女学は缶詰を学ぶ 最終回です。


引き続き クイズです。

明太子の缶詰で・・・

bizyogaku49_2.jpg

明太子っていうのは何の魚の卵でしょうか?・・・

bizyogaku49_3.jpg

茉麻ちゃん カレイ・・・?

bizyogaku49_4.jpg

舞美ちゃん タイ・・・?

bizyogaku49_5.jpg

ヒントをもらったけど わかりにくい?

さらにヒント なんとかタラで頭の文字がスまで教えてくれました。

bizyogaku49_6.jpg

舞ちゃん すみだがわ・・・

なんじゃそりゃ?

bizyogaku49_7.jpg

舞美ちゃん 気がつきました。 正解です。

そして明太子の缶詰を・・・

bizyogaku49_8.jpg

おいしそう~

bizyogaku49_9.jpg

佐紀ちゃん 本当に食べたいみたいです。
余っている明太子を見て「これどうするんですか?」って聞いてました。

続いて、松坂牛のすじ肉を使ったカレー・・・

bizyogaku49_10.jpg

テンション高まる舞ちゃん

bizyogaku49_11.jpg

問題は缶詰の価格・・・ 舞美ちゃん「そっちか・・・」
にがてなの?

bizyogaku49_12.jpg

佐紀ちゃんは 1980円

bizyogaku49_13.jpg

茉麻ちゃんは 2200円

bizyogaku49_14.jpg

舞美ちゃんは 3500円

bizyogaku49_15.jpg

舞ちゃんは 2400円
2000円じゃ足りない気がして400円足したそうです。

bizyogaku49_16.jpg

舞ちゃんがピタリ賞 400円が効きました。

bizyogaku49_17.jpg

舞ちゃん 舞美ちゃんにあげるふりして・・・  ちょっと早すぎたみたい。

そしてご飯に合う缶詰のコーナーに・・・

今回の缶詰は スパム

bizyogaku49_18.jpg

舞美ちゃんが・・・

bizyogaku49_19.jpg

朝ご飯スパム  すごい食べたそう・・・

ゆでたスパムに ツナとアンチョビにマヨネーズを混ぜたディップをのせる・・・

bizyogaku49_20.jpg

スパム丼! ここでも舞美ちゃんのうれしそうな顔が・・・

bizyogaku49_21.jpg

そして恒例の・・・ じゃんけん勝負

bizyogaku49_22.jpg

舞美ちゃん 一抜けで心からの笑顔が・・・

bizyogaku49_23.jpg

二抜けは 佐紀ちゃん 思わずピース

bizyogaku49_24.jpg

最後は茉麻ちゃん・・・

bizyogaku49_25.jpg

舞ちゃんはまたおあずけ・・・

bizyogaku49_26.jpg

おいしさに目をみはる

bizyogaku49_27.jpg

スパムが柔らかい・・・

bizyogaku49_28.jpg

幸せそうな舞美ちゃんの横で舞ちゃんが涙目・・・
かわいそ~

bizyogaku49_29.jpg

缶詰もちょっとした工夫で美味しくなります。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

℃-ute BIG ONE GIRLS ..PCが壊れました ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。