SSブログ

PCが壊れました

ずっと不調だったPCがついに動かなくなりました。
正確にはグラフィックボードが壊れてモニターが映らなくなりました。

と云うことで、しばらくブログの更新ができそうにありません。

皆さんのブログには他の手段で、できるだけご訪問させて頂きたいと思いますが、
滞ることもあることをご容赦下さい。

さて、新しいマシンにするか、修理するか・・・
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 6

toraman

グラフィックボードをはずして、マザーボードのグラフィック機能を使ってみてはいかがでしょうか?
by toraman (2011-03-22 23:18) 

pandan

早く直ると良いですね。
by pandan (2011-03-23 06:56) 

びくとる

早く直るといいですね。
by びくとる (2011-03-23 15:32) 

sunset

こんばんは。
パソコンが壊れると困りますね~
早く直りますように。
by sunset (2011-03-23 21:37) 

Lucifer_yoshi

> toraman さま

アドバイスありがとうございます。
結局電源ユニットも壊れていたので、こちらも交換することにしました。

当面はノートPCでのアクセスになります。
ご訪問など滞るかもしれませんがよろしくお願いします。

by Lucifer_yoshi (2011-03-24 21:58) 

Lucifer_yoshi

> pandan さま、 びくとる さま、 sunset さま

ご心配いただきありがとうございます。

修復すべく部品の交換を行っています。
電源ユニットも壊れているみたいなのでこちらも交換予定です。

ノートPCを購入したので、当面はこれを利用してご訪問させていただきます。

よろしくお願いします。
by Lucifer_yoshi (2011-03-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。