SSブログ

携帯彼女 プレミアム上映会 [鈴木愛理]

携帯彼女ジャケット.jpg

4月6日発売予定のDVD映画「携帯彼女」のプレミアム上映会が行われました。


TOHOシネマズ六本木ヒルズ

SCREEN7に600名以上の観客が集まりました。

内容については発売前なので 公式ホームページのダイジェストをご覧ください。

→ こちら

ハラハラ、ドキドキの展開もあり結構楽しめました。

終了後の舞台挨拶は主演の愛理ちゃん、竹富聖花ちゃん、馬場徹さん、監督の安里麻里さんの4人が登場。

愛理ちゃんはこの話をもらったときは戸惑いと喜びと・・・複雑な想いを抱いたようです。それでも、すぐに活舌をよくするレッスンを始めたなんて話してました。

監督によると愛理ちゃんは相変わらず不思議な動きをしていたようです。みんなからも突っ込まれてました。すぐがに股になってしまうらしく、がに股禁止令が出てたみたいです。

竹富聖花ちゃんが不思議な行動をとる(魔法をかけますといって、皆さんの疲れを和らげるためにハンドパワーを送ってたみたいです)と言ってましたが、愛理ちゃんも十分不思議だったんでしょう。


舞台挨拶のある上映会は初めて参加したのですが、久しぶりに愛理ちゃんの姿が見られて幸せね気分になりました。


今日は舞美ちゃんの「ブラックエンジェルズ」のプレミアム上映会もあったのですが、こちらはチケットが取れず残念ながら観られませんでした。DVDの発売を待ちます。


5月14日には両方のDVDを購入した人を対象としたイベントの開催も発表されてます。そのときは愛理ちゃんと舞美ちゃんのトークイベントのようなのでもっと裏話が聞けるんでしょう。





携帯彼女 [DVD]

携帯彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: DVD



ブラック・エンジェルズ [DVD]

ブラック・エンジェルズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: DVD



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。