SSブログ

美女学 第五十二回 アイドル手相鑑定 [美女学]

bizyogaku52_1.jpg

今回の美女学は 真野ちゃんのアイドル手相鑑定・・・


久住小春ちゃん、森咲樹ちゃん、吉川友ちゃんが真野ちゃんの鑑定を受けました。
3週前の放送で金運を鑑定してもらった三人は仕事運を見てもらうことに・・・

bizyogaku52_2.jpg

みんなが気になる仕事運。ランキング形式で発表されます。

bizyogaku52_3.jpg

1位は吉川友ちゃん。感極まって泣き出します。

bizyogaku52_4.jpg

真野ちゃんがもらい泣きしそうになりながら解説します。

bizyogaku52_5.jpg

エッグ時代が長かったのでソロデビューが決まって・・・
周りから応援される手相が出ているみたいです。

bizyogaku52_6.jpg

2位は小春ちゃん。金運と一緒だったんで胡散臭いと・・・。

bizyogaku52_7.jpg

いつも2位とぼやいてます。

bizyogaku52_8.jpg

薄いけれど運命線が手首から真っ直ぐ伸びているので、自分で運命を切り開く運勢だそうです。

bizyogaku52_9.jpg

金運に引き続き3位と落ち込む森咲樹ちゃんにアドバイスをする真野ちゃん。

bizyogaku52_10.jpg

感情線の下に細かい線があり気遣いができているのでこれから花が咲くよという、アドバイスに笑顔が・・・

bizyogaku52_11.jpg

鑑定結果、どうでしたという真野ちゃんの問いに吉川友ちゃんは感無量!
そして、真野ちゃんが運勢を上げるための線を書いてあげましょうと提案すると・・・

bizyogaku52_12.jpg

小春ちゃんは「いいよ!」と拒否

bizyogaku52_13.jpg

太陽線を書き込んでもらって イタズラ書きじゃん 

bizyogaku52_14.jpg

みんなに広めてくださいと真野ちゃん。

bizyogaku52_15.jpg

ラッキーMという特徴のある線があった吉川友ちゃん。いい鑑定結果が出て大喜びの吉川友ちゃんに「もう一回宣伝する?」と水を向けるも拒否されてました。

bizyogaku52_16.jpg

小春ちゃんは手のひらにほくろがあり、勘違いしやすいといわれてましたが、きっぱり否定してました。

bizyogaku52_17.jpg

最後の感想で森咲樹ちゃんに手相鑑定を信じないと言われ・・・

bizyogaku52_18.jpg

驚きの真野ちゃんでした・・・



きっかけはYOU!(初回限定盤A)

きっかけはYOU!(初回限定盤A)

  • アーティスト: 吉川友
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。