SSブログ

美女学 第五十三回 アイドル手相鑑定 [美女学]

bizyogaku53_1.jpg

美女学の最終回 真野ちゃんの手相鑑定に ℃-uteのメンバーが登場しました。



bizyogaku53_2.jpg

舞美ちゃん

bizyogaku53_3.jpg

千聖ちゃん

bizyogaku53_4.jpg

なっきぃ

の3人が手相鑑定を受けました。

最初は金運。一番よかったのは・・・

bizyogaku53_5.jpg

千聖ちゃんでした。手の指の隙間が空いていないのは・・・

bizyogaku53_6.jpg

つかんだお金ははなさない・・・ ケチってこと?

しっかりしてるってことですね。

bizyogaku53_7.jpg

3番目は舞美ちゃん。手相が薄いからか?

指の隙間が空いているので、入ってくるお金が出ていってしまうみたいです。

なっきぃは金運では2番目の運勢なのですが・・・

bizyogaku53_8.jpg

結構使う?

bizyogaku53_9.jpg

使うときと使わない時をならすと・・・ 平凡ってことですね と真野ちゃんに言われて・・・

bizyogaku53_10.jpg

リアクションしにくい・・・ っていってました。

続いて仕事運では・・・

bizyogaku53_11.jpg

千聖ちゃんは努力が徐々に実っていく という鑑定に・・・ いいじゃない。

bizyogaku53_12.jpg

舞美ちゃんは 芸術敵センスがある という鑑定が出てました。

最後になっきぃ・・・ 特に特長がなく・・・・

bizyogaku53_13.jpg

えっ って感じに・・・

bizyogaku53_14.jpg

強いていえば慎重なところがある と言う鑑定に 

千聖ちゃんと舞美ちゃんが 人に合わせられるとフォローして・・・

そういうことです。


って感じで 美女学は終わってしまいました。

モーニング娘。の9期メンバーのコンサートの模様も放送してましたので、後で記事にしたいと思います。

今週は新番組 「ハロプロ!TIME」 が始まります。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。