SSブログ

スーちゃん・・・ [アイドル]

Candies3.jpg

一昨日、元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなりました。


ほぼ20年にわたる闘病だと聞いて驚きました。

見ている我々にそのことを気づかせない強さに、感じ入るものがありました。

キャンディーズ時代からのファンであった私は、この訃報を聞き深い喪失感を味わっています。

このブログで滅多に書かないハロプロ以外の記事・・・。

2年前に℃-uteが「暑中お見舞い申し上げます」をカバーしたときにキャンディーズの記事を書きました。(キャンディーズ、2009年6月13日)

リアルタイムでキャンディーズの歌が聴けたことは本当に幸せなことだと感じております。

sue4.jpg

sue5.jpg

<ファイナルカーニバルより>

今はただスーちゃんのご冥福を祈るばかりです。



キャンディーズの中でもこの歌が好きでした・・・・



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 2

pandan

とっても驚きました。
小学生の頃夢中で聴いていました。

ご冥福をお祈りします。
by pandan (2011-04-23 07:42) 

Lucifer_yoshi

> pandan さま

〉とっても驚きました。
〉小学生の頃夢中で聴いていました。

東京ドッグスの演技なんかはらしさが出てて、
まだまだ、これからが楽しみだったんですけれど・・・

残念です。
by Lucifer_yoshi (2011-04-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。