SSブログ

Mac People 2011年6月号 [アイドル]

macpeople1.jpg

Mac People 2011年6月号でHello! iPhone Project という連載が始まりました。


今月号は第一回。

モーニング娘。の新垣里沙ちゃん、℃-uteの中島早貴ちゃん、鈴木愛理ちゃんがお気に入りのアプリを紹介しています。

ガキさん(新垣里沙ちゃん)はモーニング娘。の愛ちゃんがやっているのを見て自分でやりたくなった「ウォーリー ハリウッドへ行く」

完全にはまってクリアしたんだけど、教えてくれた愛ちゃんはまだクリアしてない・・・。


macpeople2.jpg

愛理ちゃんは 運命的な出会いをした「ラップムシ」


ほかのアプリを探しているときに偶然見つけてはまってるみたいです。ゆる~いキャラがすーさん。につながる・・・。


macpeople3.jpg

なっきぃ(中島早貴ちゃん)は 「Bubble Shooter」

迫ってくる泡を消すゲームで、ぷよぷよみたいなゲームです。ぎりぎりまで泡が迫ったピンチを乗り切ったときの達成感がたまらない・・・。


連載なのでこれからほかのハロプロメンバーも登場するんでしょうね。



Mac People (マックピープル) 2011年 06月号 [雑誌]

Mac People (マックピープル) 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: 雑誌



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。