SSブログ

鈴木愛理 週刊アスキー 2011/5/31  [鈴木愛理]

AIRI574.jpg

発売中の週刊アスキーの表紙は 愛理ちゃんでした。



緑のワンピースでipad2を持ってます。

ちょっと大人っぽく見えるかな?

記事はなく表紙だけのようです。

これだけではあれなので、最近手に入れた生写真を・・・

AIRI575.jpg

AIRI576.jpg

shopオリジナル 2点です。

今週末はヤングガンガンの表紙のようです。


体調を崩していたため、皆様のブログへの訪問が滞っております。
少し調子が良くなってきたのでぼちぼち伺います。


鈴木愛理写真集 『 巡る春 』

鈴木愛理写真集 『 巡る春 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: 大型本



ヴァンパイア・ストーリーズ  ナビゲートDVD 『BROTHERS』

ヴァンパイア・ストーリーズ  ナビゲートDVD 『BROTHERS』

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 2

やすとみ

週刊アスキーは、
表紙の他は目次のとこにちらっと出るだけですよね。
お大事に~。
by やすとみ (2011-05-20 23:28) 

Lucifer_yoshi

>やすとみ さま

コメントありがとうございます。

〉表紙の他は目次のとこにちらっと出るだけですよね。

少しでもうれしいです。

〉お大事に~。

だいぶ良くなりました。
by Lucifer_yoshi (2011-05-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。