SSブログ

ハロプロ!TIME 第四回 ℃-uteTIME その1 [ハロプロ!TIME]

hello-time4-1.jpg

ハロプロ!TIME 今回は ℃-uteTIME です。


℃-uteメンバーそれぞれの一日です。

hello-time4-2.jpg

なっきぃ、舞ちゃん、千聖ちゃんはお台場で楽しんで・・・

hello-time4-3.jpg

舞ちゃんとなっきぃ・・・ お台場に到着してオープニングです。

hello-time4-4.jpg

舞美ちゃんは舞台の稽古、愛理ちゃんはお勉強 ということで3人です。

hello-time4-5.jpg

千聖ちゃんは やっぱり遅刻!

hello-time4-6.jpg

千聖ちゃんが来るまでなっきぃのファッションチェックを・・・・ と思いきや

hello-time4-7.jpg

千聖ちゃんが登場しました。

hello-time4-8.jpg

さっそく千聖ちゃんのファッションチェック・・・ 爪の間にボディークリームが・・・・

hello-time4-9.jpg

揃ったので3人で行ってきま~す。

なっきぃのプランではペットショップへ・・・・

hello-time4-10.jpg

千聖ちゃんにほめられてます。

そしていよいよ到着。

hello-time4-11.jpg

テンション上がる千聖ちゃんと舞ちゃん。 入店時はダンスをしながら・・・

hello-time4-12.jpg

じゃれ合う子犬・・・ かわいい!

ここは子犬とふれあうこともできる。一人ずつ抱いてみることに・・・・

hello-time4-13.jpg

千聖ちゃんはミニチュアダックスフント。

hello-time4-14.jpg

舞ちゃんはポメラニアン。ペロペロなめてました。

hello-time4-15.jpg

なっきぃはゴールデンレトリーバー。子犬なので軽いみたいです。

hello-time4-16.jpg

でも大型犬はなんか無愛想・・・

hello-time4-17.jpg

犬の頬が好きと言っていた千聖ちゃん。やっぱり気に入ってるみたいです。

ここで場面は変わって・・・

hello-time4-18.jpg

舞美ちゃんが登場です。らん の稽古の模様を撮影してくれるとのこと・・・。

hello-time4-19.jpg

稽古場に着いて・・・ 稽古着を披露してくれました。

hello-time4-20.jpg

真剣な表情・・・・

hello-time4-21.jpg

初登場シーンの稽古です。4役こなしてるみたい。

hello-time4-22.jpg

声ががらがらになっちゃうので出し方の勉強をしなきゃという 意欲を見せてます。

hello-time4-23.jpg

他の人の演技を真剣に見つめる舞美ちゃん。

また、場面は変わってお台場の3人。

hello-time4-24.jpg

ジョイポリスへ・・・・

hello-time4-25.jpg

ゲームを満喫中・・・

その後3人は むちゃプリ というプリクラを撮りに・・・

hello-time4-26.jpg

機械がいろいろリクエストするみたいです。

hello-time4-27.jpg

悩殺ポーズ その1

hello-time4-28.jpg

悩殺ポーズ その2

その頃舞美ちゃんは・・・

hello-time4-29.jpg

昼食休憩・・・・

焼き肉屋さんへ

hello-time4-30.jpg

初めてタンを食べた感想は・・・・

hello-time4-31.jpg

お昼からガンガンいっちゃってます。

hello-time4-32.jpg

なっきぃたち3人がお台場で遊んでいると聞いて、うらやましがってます。ジェットコースターに乗りたいようです。

hello-time4-33.jpg

お化け屋敷に入っていると聞いて、そっちは苦手?

hello-time4-34.jpg

本当にがっつり食べました。稽古が激しいんでこれくらい食べないとだめなんでしょうね。

舞美ちゃんの稽古している舞台「らん―2011 New version!!―」は本日から始まってます。

後半に続く・・・



ブラック・エンジェルズ [DVD]

ブラック・エンジェルズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



劇場版 ほんとうにあった怖い話 3D(Blu-ray Disc)

劇場版 ほんとうにあった怖い話 3D(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray



桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。