So-net無料ブログ作成

らんー2011 New version!!ー [矢島舞美]

RAN.jpg

舞美ちゃんが主演のらんー2011 New version!!ー を観てきました。


初演の時には観られなかったのですが、再演されると決まってから是非観たいと思ってました。

今回何とかチケットを入手して観ることができました。

舞美ちゃんの舞台ということでやっぱり雨・・・・。

小雨降る中、吉祥寺駅から歩いて前進座劇場へ。パンフレットを購入し、いよいよ開演です。

最初のシーンからぐいぐい 「らん」 の世界に引き込まれていきます。

らんの切ない初恋、イタチの一途さ、正太郎の真っ直ぐさ、弥之助の人間くささ・・・・

ナズナ、ハコベ、カブト、クジラの赤谷の面々・・・

葛城、石影、月影、影の軍団、弥平、お綾・・・

魅力的な登場人物が次々に登場して、正味3時間あまりの公演があっという間に過ぎてしまいました。

終盤は切なくて切なくて・・・・


らん が哀しすぎる・・・・


思わずDVDの予約をしてしまいました。

maimi170.jpg

<パンフレットより>


maimi171.jpg

maimi172.jpg

<生写真2枚>


舞台は久しぶりでしたが、楽しい時間が過ごせました。

しかし、劇場を出ると土砂降り・・・・          舞美ちゃん・・・・・・


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。