SSブログ

ハロプロ!TIME 第五回 田中TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time5-1.jpg

ハロプロ!TIME 今回はモーニング娘。の田中れいなちゃんが9期メンバー譜久村聖ちゃん、鈴木香音ちゃんとカラオケへ・・・




hello-time5-2.jpg

hello-time5-3.jpg

二人とは渋谷のモヤイ像の前で待ち合わせ・・・

hello-time5-4.jpg

先に来ている二人を撮影・・・  盗撮風に・・・

hello-time5-5.jpg

れいなちゃんに挨拶する二人。

hello-time5-6.jpg

モヤイ像の真似をする香音ちゃん。こういうキャラが定着しつつある・・・。

hello-time5-7.jpg

今日はカラオケ と聞いて喜ぶ聖ちゃん。
聖ちゃんがカラオケに行ったことがないというのでこの企画に・・・

hello-time5-8.jpg

お店に行く前にハチ公に挨拶。

hello-time5-9.jpg

お店に着くと 初体験の聖ちゃんが受付を・・・
ルームノー・・・ 聖ちゃんも天然っぽい。

hello-time5-10.jpg

聖ちゃん初めてのカラオケルームに大興奮。マイクがある と大はしゃぎ。

hello-time5-11.jpg

れいなちゃんもサングラスをとって、カラオケ開始・・・・

hello-time5-12.jpg

と、その前に飲み物と食べ物を注文。ここもやったことのない聖ちゃんが担当。

hello-time5-13.jpg

そして、一曲目は聖ちゃんが「世界はサマー・パーティ」(真野恵里菜)を・・・ でもマイクが入ってない・・・

hello-time5-14.jpg

それでも歌いきる聖ちゃん

hello-time5-15.jpg

歌い終わると注文した料理が届いて、ちょっと一息。

hello-time5-16.jpg

カノンちゃんが大きなフランクフルトを一口で食べます・・・と  爪楊枝が折れた・・・・

hello-time5-17.jpg

食べきりました・・・・

hello-time5-18.jpg

続いて9期の二人が「まじですかスカ!」(モーニング娘。)

hello-time5-19.jpg

そして、得点機能を使ってゲームを・・・
一番点数の低かった人には罰ゲーム。

hello-time5-20.jpg

香音ちゃんは変顔が罰ゲームにならないのでプリクラに入れないのが罰ゲーム。

hello-time5-21.jpg

一番手は聖ちゃん「友達は友達なんだ!」(Berryz工房)

hello-time5-22.jpg

二番手は香音ちゃん「シャボン玉」(モーニング娘。)

hello-time5-23.jpg

コンサートでれいなちゃんのパートが歌いたいと挑戦状をたたきつけました。

hello-time5-24.jpg

ここがやりたいみたいです。

hello-time5-25.jpg

最後はれいなちゃん「♡桃色片想い♡」(松浦亜弥) 貫禄の歌いっぷり。

hello-time5-26.jpg

結局罰ゲームは香音ちゃん。

hello-time5-27.jpg

テンション下げ・・・

hello-time5-28.jpg

二人がプリクラを撮っている間にグチる香音ちゃん。

hello-time5-29.jpg

突入することに・・・・

hello-time5-30.jpg

入ってやったぜ・・・・ と乱入成功!

hello-time5-43.jpg

カラオケの後はスイーツ

hello-time5-44.jpg

お店を見つけてダッシュする二人・・・

hello-time5-45.jpg

スイーツパラダイスで食べ放題・・・・

hello-time5-46.jpg

幸せそうな3人

hello-time5-47.jpg

おいしそ~

hello-time5-48.jpg

でも、あまり食べちゃいけないと言われているようで・・・・

hello-time5-49.jpg

れいなちゃんに密告されてます。

hello-time5-50.jpg

また一口に挑戦する香音ちゃん。

hello-time5-51.jpg

すっかりこのキャラです。

hello-time5-61.jpg

今日のまとめ 香音ちゃんはシャボン玉で・・・

hello-time5-62.jpg

聖ちゃんは初体験ばかりで・・・

hello-time5-63.jpg

おしまい!




Only you

Only you

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: CD



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。