SSブログ

ハロプロ!TIME 第六回 道重TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time6-1.jpg

ハロプロ!TIME 今回は道重さゆみちゃんがメンバーに差し入れを・・・・


hello-time6-2.jpg

hello-time6-3.jpg

エプロン姿がかわいい!

最初はサラダ・・・

hello-time6-4.jpg

キュウリについてのうんちくを少し・・・

hello-time6-5.jpg

えのきは生で食べちゃだめ などお母さんがアドバイスを・・・

hello-time6-6.jpg

エノキを炒めるさゆみちゃん

hello-time6-7.jpg

骨折した愛佳ちゃんのためにカルシウム補給のじゃこを・・・

hello-time6-8.jpg

サラダが完成!

hello-time6-9.jpg

2品目はアボカドを使って・・・

ここで9期メンバーは料理をするんだろうか? という疑問が

hello-time6-10.jpg

衣梨奈ちゃんは料理ができないイメージ・・・

hello-time6-11.jpg

聖ちゃんは良い妻に・・・

この差って・・・

hello-time6-12.jpg

この材料でいったい何が・・・・

hello-time6-13.jpg

こんな料理になりました。

hello-time6-14.jpg

3品目は卵焼き・・・

hello-time6-15.jpg

カメラをお母さんに任せて・・・・

hello-time6-16.jpg

しかし、料理はお母さんの指示で・・・

hello-time6-17.jpg

だしを入れた後の味見を・・・

hello-time6-18.jpg

味が薄いと言われて・・・・

hello-time6-19.jpg

秘密兵器の投入です。

hello-time6-20.jpg

全部いっぺんに入れる という娘の発言に驚くお母さん。

hello-time6-21.jpg

お母さん はっきりしてます。

hello-time6-22.jpg

炒り卵になっちゃった?

hello-time6-23.jpg

あきらめました・・・ さゆみちゃん

hello-time6-24.jpg

無理です とはっきり言うお母さん。

hello-time6-25.jpg

出汁巻き卵の完成です(お母さん作)

hello-time6-26.jpg

完成しました。

いよいよ差し入れに・・・

hello-time6-52.jpg

れいなちゃんと愛佳ちゃんに差し入れです。

hello-time6-53.jpg

サラダに喜ぶれいなちゃん

hello-time6-54.jpg

自信作? 出汁巻き卵

hello-time6-55.jpg

謎の料理は アボカドカルボナーラ・・・

hello-time6-56.jpg

麺が入ってないと突っ込まれてます。

hello-time6-57.jpg

と言うことで持参したジャーで・・・ 丼に・・・

hello-time6-58.jpg

サラダは好評

hello-time6-59.jpg

出汁巻き卵を さも自分で作ったかのように・・・・

hello-time6-60.jpg

味がない? あれれ?

hello-time6-61.jpg

そして丼は 好評

hello-time6-62.jpg

れいなちゃんの想像を超えた味・・・

hello-time6-63.jpg

そして、愛佳ちゃんの骨折の具合は・・・ だいぶ良くなったみたいです。

hello-time6-82.jpg

後半は10期メンバー募集についての感想を・・・ のはずが
9期に対してのダメ出しに・・・

hello-time6-83.jpg

茶化してるれいなちゃん

hello-time6-84.jpg

9期の後ろからメニューを見ていたれいなちゃん。 こう言えば良かった?

hello-time6-85.jpg

さゆみちゃんも・・・

hello-time6-86.jpg

れいなちゃんは 見てないみたいです・・・・


※6月から自宅のアナログ放送がデジアナ変換の放送となってました(ケーブル放送のため)。映像ファイルを直接編集することができなくなったのでちょっと大変になりました。

少し画像を減らすことを考えなければ・・・




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。