SSブログ

鈴木愛理からのお知らせのお知らせ! [鈴木愛理]

AIRI605.jpg

YouTubeの ocutechannel で愛理ちゃんからお知らせのお知らせが・・・・





6月10日 20:00~ 楽しいお知らせが公開されるようです。


何のお知らせでしょう・・・・     楽しみだな~


AIRI606.jpg

画像は最近のshopオリジナル

ゆるい三つ編みは珍しいです。





こちらの埋め込みは上とはコードが違いますが、動作は変わらないようです。



鈴木愛理写真集 『 巡る春 』

鈴木愛理写真集 『 巡る春 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: 大型本



未定 [DVD]

未定 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



タイトル未定 [DVD]

タイトル未定 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



タグ:鈴木愛理
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 46

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。


by kawasemi (2011-06-09 12:10) 

Lucifer_yoshi

> kawasemi さま

ご訪問ありがとうございます。

〉政局のゴタゴタにはうんざりですね。
〉強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

ついつい現実逃避してしまいます。
こんなことではいけませんね・・・

by Lucifer_yoshi (2011-06-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。