SSブログ

Berryz工房 結成7周年記念~ファンクラブ大感謝祭~ 夏焼雅 [夏焼雅]

miya122.jpg

本日 TOKYO FM HALL で行われた Berryz工房 結成7周年記念~ファンクラブ大感謝祭~ 雅ちゃんの回に参加しました。


結成7周年記念のイベントということで 歌った曲は全てBerryz工房の曲でした。


miya123.jpg


オープニングは 一丁目ロック

Berryz工房の曲って実はあまり聴いたことがないのですが、結構ノリがいい曲で気に入りました。

挨拶が終わり2曲目

愛には愛でしょ

これもノリがいい。

この曲からゲストが登場。

なんとBerryz工房のキャプテン 清水佐紀ちゃんが・・・・

本当は佐紀ちゃんの回に雅ちゃんもゲストで出る予定だったそうですが、お仕事が入って出られなかったそうです。

曲が終わると 質問に答えるコーナーに・・・・

ここでは℃-uteの千聖ちゃんが雅ちゃんの大ファンということについてどう思うか という質問で盛り上がってました。


miya124.jpg


そして3曲目は

バカにしないで

ここで、またゲストが登場。 菅谷梨沙子ちゃんが現れました。

3人で歌ってくれてかなりお得感あります。

豪華な3人が揃って プレゼントコーナー。


雅ちゃんの手作りアクセサリーが賞品で、ジャンケン大会。

そしてセクシーみやビームコンテスト。

女性はジャンケンで4人残って、みやビームで2人を決めました。

男性はジャンケンで2人になりましたが、無茶ブリでみやビームやらされてました。

皆さんきっちりやりきって、すごいなと思いました。

雅ちゃんは佐紀ちゃんと梨沙子ちゃんにもセクシーみやビームを無茶ブリしてましたが、二人とも雅ちゃんの手作りアクセサリーが欲しかったらしく、結構ガチでやってたな~。

最後の曲の前に2人が退場して、

夏 Remember you.


最後はしっとりと・・・


miya125.jpg


握手会は結構ゆっくりだったような・・・ 昨日の愛理ちゃんの握手会も結構ゆっくりだったし、最近やさしくなってるのかな?


ゲストが2人も登場して かなり楽しめました。



(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: CD



6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)

6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD



5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)

5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD



タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 2

Baggiosan

遅レスですが…

「一丁目」は最新7枚目に収録

「愛には〜」は前作6枚目収録で
2/3Buono!メンバーによる選抜曲です

「バカにしないで」は、その3人に
熊井ちゃんを加えたメンバーによる
選抜曲です



サプライズが多くて
みやびん公演参加した人は
お得感満載ですね。
by Baggiosan (2011-06-19 10:49) 

Lucifer_yoshi

> Baggiosan さま

コメントありがとうございます。

収録アルバム教えていただきありがとうございます。
早速iTunesで購入しました。

〉サプライズが多くて
〉みやびん公演参加した人は
〉お得感満載ですね。

まさか2人もゲストが登場するとは思いませんでした。
この2人のソロイベントも行ってみたくなりました。

by Lucifer_yoshi (2011-06-19 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。