SSブログ

℃フェス2011初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!~ 中島早貴 [中島早貴]

NAKAJIMA156.jpg


今日から始まった ℃フェス2011初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!~ 1番手はなっきぃでした。


コンセプトは 真野ちゃん祭り!

どんだけ真野ちゃんが好きなんだろ・・・

1曲目は ファーストアルバムから

OSOZAKI 娘

初めて聴く曲ですが、結構対応できるなと感じました。

NAKAJIMA157.jpg

なっきぃは曲の合間に歌った曲についてのコメントをしてました。
この曲はファーストアルバムの中で一番好きな曲で、オープニングに合ってるかなと思って選曲したそうです。

続いて2曲続けて・・・

2曲目は

この胸のときめきを

3曲目は
春の嵐

真野ちゃんのメジャーシングル4曲目と6曲目。

これはシングルリリースされているので聴いたこともあるしMVも観たことがあるのでついて行けました。

この胸のときめきを は詞がかわいいから

愛の嵐 は千聖ちゃんに相談したら、千聖ちゃんが一番好きな曲なので入れたら と言われたので入れたそうです。


NAKAJIMA158.jpg

ここで、質問タイム。

さくさくと進みましたが、質問の内容はあまり覚えてません・・・・。

一番踊って楽しい℃-uteの曲は?

の問いに 「いざ、進め! Steady go!」

今のツアーでやってるんですが、みんな超ノリノリです。


最後も2曲続けて

お願いだから・・・


元気者で行こう!




なっきぃのソロイベントですが、真野ちゃんのMVを貼っておきます。

お願いだから・・・ はハロコンで聴いてたとき次が出番だったので裏で℃-uteのみんながめっちゃ歌ってたそうです。

元気者で行こう! は凄く盛り上がるかな と思ったので入れたそうです。

予想に違わず超盛り上がりました。この曲、元気が出ます。

NAKAJIMA159.jpg

まさか、5曲も歌ってくれるとは思いませんでした。

雅ちゃんのソロイベントも楽しかったけどなっきぃのイベントも負けてませんでした。

真野ちゃん祭り 楽しかった・・・

握手会も結構ゆっくりで感想を話せて良かったです。




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。