SSブログ

ついにファンクラブ [アイドル]

YouTubeで℃-uteのコンサート映像を探して視聴する毎日が続きました。

最初に見たライブ映像は「℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LOVE エスカレーション!~」
キューティーガールズ(鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞)のコントから始まる2008年4月5日よみうりランドEASTで行われたライブの模様でした。

この映像で見たまっさらブルージーンズ、JUMPは  うううう 生で見たいと思わせるほど盛り上がる曲でした。


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD




このあたりからやっぱり生で見たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という思いが強くなり、やっぱりコンサートに行くならファンクラブに入らなくちゃダメでしょ。  と言うことでハロプロのファンクラブに入ってしまいました。

ファンクラブに入って最初に買ったgoodsはBuono!の結成1周年記念FCスペシャルライブ~Rock'n Buono!~
Buono!のライブ映像はネットでも少なかったので即買いでした。しかも各メンバーの特別バージョンもあるということで(ファンクラブ恐るべし)愛理ちゃんのバージョンも購入。

これがまた、℃-uteとは違いロックで結構かっこいいライブとなっていてやっぱりBuono!はいいわーという内容でした。

そして、ついに・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。