SSブログ

ハイブリッド☆パンチ [Buono!]

もう2週間以上たちますが

Buono!初のワンマンライブ「Buono!ライブ2009~ハイブリッド☆パンチ~ 」

行っちゃいました!

2月14日 息子を連れて日本青年館へ行きました。
初めて生でBuono!が見られました。

しゅごキャラエッグ!の「しゅごしゅご!}をオープニングアクトに約2時間があっという間に過ぎていきました。

前半はカラオケ、でPOPな感じで。
新曲「co・no・mi・chi」から「星の羊たち」まで9曲。

桃子ちゃんの正式リーダー就任が発表されました。
それからNew Album「Buono!2」で3人がそれぞれメインで歌っている曲が披露されました。

雅ちゃんの「消失点 -Vanishing Point-」
仲がよいけど恋人未満な関係を壊すのが怖くて一歩踏み出せなかった後悔を男の視点から綴った切ない曲。雅ちゃんの少し硬めの声が切なさを増幅させて・・・良い。

桃子ちゃんの「I NEED YOU」
突然好きだと気づいてしまったけれど、もう二度と会えない。I NEED YOUの歌詞がまた切ないのですが、曲調が明るいので暗くならずに楽しめる曲でした。桃子ちゃんの甘い声がしっくりきてました。

愛理ちゃんの「OVER THE RAINBOW」
虹の向こうという未知の世界への不安と希望を感じながらも前へ前へと進んでいくという決意を歌い上げていくというスケールの大きな曲。愛理ちゃんの歌唱力が十分に発揮される名曲でした。

前半の締めくくりは「星の羊たち」
ゆったりとした曲調のバラードでハーモニーもバッチリ。癒される時を味わいました。

後半へ続く・・・


Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。