SSブログ

ハイブリッド☆パンチ つづき [Buono!]

3人がピザを注文して食べるというピザーラCMそのままのVTRの後

「青空にド根性見せつけてやれ~   」

とロックの神様から後半戦が始まりました。

後半はロックバンド「Dolce」の演奏で生ロック
(このバンド Drumsがメッチャかっこいいです。)

泣き虫少年、ロッタラ ロッタラ続いた後ニューアルバム「Buono!2」の1曲目「Early Bird 」が・・・
掛け合いのかわいい曲で  おおっ  と思っている間にファーストアルバム「Cafe Buono!」の1曲目「Cafe Buono!」へと変わってました。

このメドレー2曲が全く一体と化して違和感なし。恐るべし・・・・

終盤は「マイラブ」から「ゴール」へ
「ゴール」はセカンドアルバムの最後の曲で青春の可能性を高らかに歌い上げる壮大な楽曲。

そしてライブは終演へと向かっていきます。

ここからの3曲は最強のライブセットといえるのではないでしょうか。

「恋愛♥ライダー」 イントロのリフがめちゃくちゃかっこいい。これだけで最高に盛り上がります。

「れでぃぱんさぁ」 「ガチンコでいこう!」のカップリングですが かわカッコイイ 3人のかわいさがかっこよさの中にあふれている。まさにライブならではの曲だと思います。

「Kiss!Kiss!Kiss!」 ライブアレンジで疾走感を増してました。この曲が生で聴けて感無量です。「kiss me baby」のあおりも最高!


ああああああああ  終わってしまう。  と本編が終了


アンコールは「君がいれば」で始まり「Last Forever」へ ファーストアルバムの曲でしっとりと

後半はRock! Rock! Rock!  気持ちのいい音のシャワーを浴びまくりました。

一緒に行った息子も満足したようで、桃子ちゃんのファンになってました。


ライブが終わってしまってしばらく寂しい状況が続くのでipodの「ハイブリッド☆パンチ」のセットリストをプレイリストにして毎日聞いてます。

今度は春の℃-uteのコンサートだ!





Cafe Buono!

Cafe Buono!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。