SSブログ

美女放談 見ました [美女放談]

artist_photo airi my star.jpg

テレビ東京 木曜日 25:00から放送が開始された「美女放談」を見ました。

第一回はモーニング娘。の高橋愛さん
対談相手は細川佳代子さん(元首相の奥様)

UP FRONT WORKSの1社提供ということでどんな番組かと楽しみにしていました。

人生の先輩に相談をするというコンセプトの番組は、今までの番組と少し変わった感じ・・・

リーダーになって悩んでいた話や結婚観など「あーこんな悩みがあるんだ」「へーこんな考えなんだ」と思う点が多く見られて、日頃メディアの前で見せる姿とは違う一面が見られるので新鮮でした。

これから他のハロプロメンバーが登場するのかと思うと楽しみです。
対談相手がどんな人になるのかも楽しみ。

一人2回の放送らしいので、少なくとも1年間は続かないと全員見られない・・・

大丈夫かな?

早く愛理ちゃんや桃子ちゃんや雅ちゃんの放送が見たいと思いました。


タイトル未定 《初回限定盤》(CD+DVD)

MYBOY 《初回限定盤》(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。