SSブログ

頭の中まっ白! [鈴木愛理]

AIRI75.jpg

行ってきました。パシイベ!!
堪能しました・・・・

今日は℃-uteソロイベント 愛理ちゃんの日です。

行ってきました。初のイベントです。  しかもソロ!

愛理ちゃんを間近で見ることができて感激です。

しかも 握手会まで・・・ 至近距離での愛理ちゃんのカワイさときたら とても言葉では表せません。

頭の中がまっ白で あんまり覚えてません・・・・

ということで中身はこれから少しずつ思いだしたらお知らせしたいと思います。


とりあえず歌ってくれたのは

安倍なつみさんの「だって 生きてかなくちゃ」
Buono!「ガラクタノユメ」
℃-ute「Big dreams」

の3曲でした。
いずれも 絶品!







(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。