SSブログ

パシイベ 愛理ちゃん その1 [鈴木愛理]

AIRI76.jpg

愛理ちゃんのソロイベント

まっ白な頭の中が少し直ってきたのでレポートします。
思い出すことは思い出したのですが、なんか流れとか、細かいことが定かではないのです。

人間の記憶って 当てにならないモンです。

と言うことで あやふやですが・・・


愛理ちゃんの衣装は 白いワンピース。髪はアップ   

kindai 2009年5月号の記事の衣装だったように思います。

出てきたときからカワイイオーラ出まくり。

イベントの注意事項でデジカメと言うところを噛んでたところもほほ笑ましい!

1曲目は安倍なつみさんの「だって 生きてかなくちゃ」
正直 初めて聞いたかも・・・
でも、愛理ちゃんの歌と言ってもいいくらい歌いこなしているように感じました。

この歌を選んだのは、表現力を磨くということを課題としている(美女放談でも言ってました 5月1日のブログ(美女放談 鈴木愛理)参照)ということでハロプロの中で表現力が高く、尊敬している安倍なつみさんの曲を選んだとのことでした。


最初のコーナーは愛理ちゃんの書いた絵を紹介してくれました。

小学校6年生の時に書いた風景画(小学校の駐車場から見た風景)と
小学校5年生の時に書いた百合の絵(お父さんが優勝したときにもらったそうです)

DVDなどで絵がうまいのは知っていた(美術部長)のですがこれほどとは・・・
いずれも水彩画なのですが実に雰囲気の出ている才能を感じさせる絵でした。

水彩画の後はイラストの紹介。
今回のツアーで書いていたイラストが実はすべてつながっていたというお話でした。

最後の名古屋をのぞいてすべて紹介してくれたのですがきれいにつながってました。
鳥が飛んだり、UFOが出現したりと楽しいイラストでした。



Kindai (キンダイ) 2009年 05月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。