SSブログ

ハイブリッド★パンチ DVD 結構売れてるみたいです。 [Buono!]

pcbp51927_jk.jpg

ハイブリッド☆パンチのDVDが発売されてからはや1週間が経とうとしています。



何回DVD を見たことでしょう。
本編とソロバージョン まだ、10回くらいかな・・・

あまりにも内容が良すぎて毎回、新しい発見があります。

愛理ちゃんの汗が半端じゃないとか・・・

まあ、これからもしばらく離れられそうにないのですが・・・

最初の紹介の回(「ライブ2009 ハイブリッド★パンチ」 DVD発売 2009年5月27日)でも書きましたが、

このDVD オリコンランキングDVD(音楽)部門で初登場1位でした。

その後も2位→6位→5位→5位→6位 と常に10位以内をキープしています。

L’Arc~en~Cielなどに混じってこの位置をキープしているのは結構いけるのではないでしょうか。

アイドルのライブDVDとしては秀逸のできなのではないかと思います。

私も友人に貸したりして布教活動に努めています。

Hibrid Punch airi7.jpg

Hibrid Punch miya5.jpg

Hibrid Punch momo8.jpg
<3人ともゴール>

やっぱ ゴールなんだよね・・・






ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。