SSブログ

美女放談 雅、茉麻 後半 [美女放談]

bizyo miya maasa1.jpg


美女放談、今週はBerryz工房の夏焼雅ちゃんと須藤茉麻ちゃん。下図とは先週に引き続き今野由梨さんです。


今野さんが二人に郷土の名物「てこね寿司」をプレゼント。カツオのちらし寿司のようです。

bizyo miya maasa3.jpg
<取り分ける3人>

bizyo miya5.jpg
<ほおばる雅ちゃん>

bizyo maasa4.jpg
<やわらかい と茉麻ちゃん>

その後雅ちゃんはダイエットが成功しないと悩みを相談しますが、十分やせているのでそれ以上のダイエットの必要はないと諭されてました。

bizyo miya maasa4.jpg
<健康第一とのお話に神妙な二人>

茉麻ちゃんは集合時間の30分前に集まり、3分前に来る人が許せないと告白。

bizyo maasa5.jpg
<3分前に来る子が許せない>

今野さんはそれぞれの個性を認めることが大切とお話しされてました。

その後雅ちゃんと茉麻ちゃんはお互いのことを話しています。

bizyo miya maasa5.jpg
<茉麻ちゃんはお姉ちゃんのような存在と 雅ちゃん>

bizyo miya6.jpg
<茉麻ちゃんは頼りになる存在だと話す 雅ちゃん>

bizyo miya maasa6.jpg
<雅ちゃんはBerryz工房のムードメーカー と茉麻ちゃん>

休みの日は何をやっているかとの問いには・・・

bizyo maasa6.jpg
<おばあちゃんの家に行くと 茉麻ちゃん>

それに対して友達とショッピングをしたり遊びに行くという雅ちゃんは

bizyo miya7.jpg
<茉麻ちゃんはちょっと不思議ちゃんと・・・>

最後に二人の夢はと問われ

bizyo maasa7.jpg
<新しい家を家族に建ててあげたい と茉麻ちゃん>

bizyo miya8.jpg
<武道館ライブ と雅ちゃん>


この対談、雅ちゃんと茉麻ちゃんの二人のコントラストが絶妙かも・・・

いかにも今時の少女らしい雅ちゃんとしっかり者で現実を見つめている茉麻ちゃん。
Berryz工房にもいろいろな個性が集まってます。



次回は中澤裕子さんが(株)ジェーシー・コムサ会長の大河原愛子さんと対談です。

bizyo yuuko1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EVERYDAY絶好調!Cafe Buono! ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。