SSブログ

Cafe Buono! [Buono!]

cafe Buono!.jpg

しばらく℃-ute漬けの毎日を送っておりました。
久しぶり(でもないけど) にBuono!の「Cafe Buono!」を聞きました。



このアルバム聴けば聴くほど良くなってきます。

アイドルのアルバムとして オールオリジナル!

いい曲がたくさん入っています。

AIRI156.jpg

先日の「MY BOY」の発売イベントのゲームコーナーで「Cafe Buono!」の収録曲を答えていくというのが逢ったのですが雅ちゃんは最後の1曲が言えませんでした。(MY BOY 発売イベント 2009年5月31日)

以前 Buono! で一番好きな曲(2009年5月1日)でも書いた 「星の羊たち」はいい曲です。

今回聴いていいなあと思ったのは

「バケツの水」

4曲目です。
作詞:岩里祐穂 作曲:Gajin 編曲:佐久間誠

特に最後のサビの

ナイテ×ナイテ ナイテ×ナイテ ココロに水がたまって
ワラッテ×ワラッテ ワラッテ×ワラッテ あふれちゃいそうになって
きみは大丈夫ですか
こんなきれいな月夜は・・・

いい詞です。



miya3.jpg


そして ライブの定番
「ロックの神様」

11曲目です。
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR

すかっとしたいときには最高です!



momo3.jpg

2枚目の「Buono!2」も良いけれどこちらも完成度高いです。




Cafe Buono!

Cafe Buono!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。