SSブログ

ターニングポイント! [℃-ute]

℃-ute18.jpg

先日開催された℃-uteの日イベントで・・・


℃-uteのファンサイト℃hocolatで先日の℃-uteの日イベントレポがいくつか掲載されてます。

その中で気になったのはメンバーが元メンバーの事を話していたということ。

MCでえりかちゃんが初期メンバーの村上愛さんのことを話したり、「僕らの輝き」の時に「栞菜パートは皆さんも歌ってください」と促したりされたようです。

10月で卒業するえりかちゃんの口から卒業したメンバーの話が出て、それを受けるように最後のMCで舞美ちゃんが2人の名前を出しえりかちゃんが卒業して5人になっても力を合わせて頑張りますと決意表明を行ったようです。

今年はメンバーが2人卒業と℃-uteは大きなターニングポイントを迎えているようです。アイドルとして℃-uteとしてどんな方向を向いていくのかメンバーそれぞれが深く考えているようにも感じます。

これから、℃-uteがどのようなグループになっていくのか楽しみでもあり、不安でもあります。

8人の頃の℃-uteはリアルタイムで聞いていないのですが、℃-uteを好きになったときにどんなグループなのかと調べました。結成時からの歴史も含めて℃-uteを好きになったつもりです。

昨年から℃-uteのファンになったので8人の頃はリアルタイムで見てはいない、7人のコンサートの模様もDVD ででしか知りません。

それでもどんな時代の℃-uteも、これからどんなことになっても℃-uteというグループ名がある限り℃-uteは℃-uteなんだと今更ながらに思わせてくれる今回のMCはやっぱり生で聞きたかった・・・


でも、このイベントレポートを残してくださった皆さんに感謝です。

これからも、℃-uteのみんなを応援していこうと今更ながらに決意いたしました。

℃-ute19.jpg



EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,大久保薫,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。