SSブログ

CDでーた 10月号 [℃-ute]

℃-ute20.jpg

発売中のCDでーたにEVERYDAY絶好調!!の紹介記事が掲載されています。

この6人でのラストシングル!
とタイトルが入ってます。

この曲、メンバーそれぞれがえりかちゃんの卒業に思いをはせいろいろと感じるところがあるようです。

インタビューでなっきぃが「・・・えりかと一緒に歌える最後のシングルだと思うと、歌詞が、えりかから私たちへのメッセージに思えてきます」

と語っていました。

えりかちゃんは「・・・横一列になって肩を組む振り付けがあるんですけど、そこでは、本当に、このメンバーに出会えてよかったなって幸せに包まれるんです」

と語ってます。

カップリングの「甘い罠」はロックで少し大人の歌とのことで、インタビューアーは 

一人の女性として、一人の大人として、慎重に生きようとする主人公の気持ちを理解できるという彼女たち。大人になったなぁ(感涙)

と感慨にふけっていました。


最後にえりかちゃんからのメッセージ

「小学校3年生から歌手を目指してスクールに通い始め、今に至るんですが、今の自分があるのも、出会えたみなさんのおかげだと、心から感謝しています。新しい場所でも、それを忘れずに、一生懸命頑張ります。ありがとうございました。」

erika7.jpg

あと一月あまり・・・


EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,大久保薫,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターニングポイント!ゴール ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。