SSブログ

ゴール [Buono!]

AIRI161.jpg

2月(だいぶ前です)に発売になったBuono!のセカンドアルバム「Buono!2」の12曲目、一番最後がゴールです。


最近、℃-ute漬けの毎日を送っていたのですが、今日ふっとこの曲がアタマの中に降りてきて離れなくなってしまいました。

この曲については何度か書いているのですが、春のコンサートの時に聞いたものが感動ものでした。
ハイブリッド★パンチ DVD 見どころ 2009年5月29日)

静かにアカペラ調で入っていって徐々に盛り上がっていく。
ライブにはぴったりの曲だと思います。(先日のRock'n Buono!2でも演奏されたようです)

先日発売になったヤンヤン Vol.8で最後の一問一答のBuono!の曲で一番好きなものは?という問いがあったのですが、愛理ちゃんは「ゴール」をあげていました。(ヤンヤン Vol.8 2009年9月11日)

 「・・・・ 歌っていると”あー・・・Buono!3人で歌っているんだな”って凄く感じられて好きです。」と語ってます。


AIRI160.jpg



特に2番のサビ

僕らの旅はつづくよ いつか交わした約束を
胸のポケットにしまいながら
無謀な時間をこえて たどり着け
強さも弱さも抱きしめて

が3人のハーモニーが素晴らしく圧巻です。


Buono!14.jpg


Buono! 2 (通常盤)

Buono! 2 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD




ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ヤンヤン VOL.8 (2009 NOVEMBER)―ポップアイドルCLOSE UPマガジン (ロマンアルバム)

ヤンヤン VOL.8 (2009 NOVEMBER)―ポップアイドルCLOSE UPマガジン (ロマンアルバム)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。