SSブログ

Kindai 11月号 その1 [℃-ute]

kindai200911.jpg

℃-uteもよく掲載されていた kindai が発売中の11月号で休刊となるそうです。

最終号の表紙は℃-uteが飾っています。

ハロプロの記事も結構載っていたので残念です。

連載も終わるものが多いし、掲載誌自体がなくなってしまうことはこれからの露出がグンと減るということ・・・

ますます厳しくなります。

Cue to ℃-uteと言う記事で4年前の℃-uteの日の頃を振り返ってという質問に答えてます。


mai14.jpg

舞ちゃん
「・・・当時は何をするにもいっぱいいっぱいだったけど、今はいい意味で余裕が出てきたなって思います。・・・」
見た目も大人になったとよく言われるそうです。


chisato12.jpg

千聖ちゃん
「昔は外見とか気にしてなかった・・・今は毎朝アイロンをしたり、・・・」
など女の子らしくなった?

歌やダンスなどでも
「・・・ひとつひとつの事を考えてやるようになりました。」


AIRI174.jpg

愛理ちゃん
「少しは声が太くなったかなって思います。昔は薄く細い声で、それがすごく嫌で、・・・。・・・声の出し方とかいろいろ考えて。」

「歌に対する姿勢も変わりました・・・。洋楽を聴くと良いと奨められられたので聞くようになったり。・・・・」

外見も変わったけど、身長は思ったほど変わってないそうです。


NAKAJIMA12.jpg

なっきぃ
「昔は人見知りが激しくて、・・・・今は、みんなから「なっきぃ、すごく変わったね」って言われるぐらい人見知りが治って、すごくしゃべるようになりました。・・・」
キッズオーディションの時の人見知りエピソードも語ってます。

表現も「・・・曲の雰囲気に合わせて、自分で考えて表現できるようになったなとは思います。」
と話してました。


maimi24.jpg

舞美ちゃん
「以前は・・・すっごく細かったんです。・・・食べるなら遊んでたかった。でも、今はごはんの時間が大好きで、ちゃんとお肉も付いてきました(笑)あと、表現もいろいろできるようになりました。・・・」

ZYXのジャケット撮影の時、「・・・カッコイイ表情の作り方がわからなくて。カッコイイ表情=真顔だと思っていた・・・・」
そうです。


erika15.jpg

えりかちゃん
昔はとにかく落ち着きがなかったです。今もそうなんですけど、当時ははしゃぎっぷりがハンパじゃなくて。・・・4年経った今は、周りを見て、ちゃんと空気を読んで・・・」

自分のしゃべるところとメンバーへの相槌などを「・・・切り替えができるようになったかな~って思います。」


質問の最後に梅田えりか卒業メッセージとしてメンバーからえりかちゃんへえりかちゃんからメンバー個々へのメッセージが掲載されてます。

つづく




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。