SSブログ

大阪発疾走ステージWEST WIND ℃-ute出演 その2 [℃-ute]

westwind43.jpg

大阪発疾走ステージWEST WINDの℃-ute出演場面

「EVERYDAY 絶好調!!」のツーショット場面もよかったです。

westwind15.jpg
<舞美ちゃんとえりかちゃん>

westwind16.jpg
<なっきぃと愛理ちゃん>

westwind17.jpg
<千聖ちゃんと舞ちゃん>


歌が終わった後に少しトークがありました。
マイブームはと問われ

愛理ちゃんは「むくみ取りソックス」と答えましたが、その説明の際に

westwind37.jpg
<愛理ちゃん 血行が結構悪くて・・・>

はからずも? だじゃれになってと司会のフットボールアワーには認識されていたようですが、
メンバーは・・・

westwind38.jpg
<なっきぃ まただよ・・・>
って感じ?

westwind39.jpg
<舞ちゃん オムライスがマイブーム>

westwind40.jpg
<舞美ちゃん 黒蜜ときなことバニラのマッチしたものなら何でも>

westwind41.jpg
<えりかちゃん 豚トロの焼き具合・・・>

アイドルが豚トロって・・・・と突っ込まれてました。

後半のひな壇では

千聖ちゃんの

westwind44.jpg
<千聖ちゃん おばあちゃんの誕生日にローソク100本>

関西ノリの番組なのでウケを狙った発言も必要かと・・・

楽しい番組でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。