SSブログ

℃-uteのTV出演 今回は多いです。 [℃-ute]

℃-ute25.jpg

新曲「EVERYDAY 絶好調!!」が9月16日に発売になってから3番組に出演する℃-uteを見ることができました。

テレビ東京「音流 ONRYU
NHK総合「Music Japan
NHK衛星第二「大阪発疾走ステージWEST WIND

の3番組です。

その中の音流はインタビューとPVだったので歌のパフォーマンスはなかったのですが、インタビュー部分で普段っぽい℃-uteが見られて楽しかった。(音流 その1音流 その2音流 その3 2009年9月19日)



℃-ute28.jpg

℃-ute27.jpg




Music Japanは歌のパフォーマンスは」ありましたがインタビューはなし。(EVERYDAY 絶好調!! Music Japan その1EVERYDAY 絶好調!! Music Japan その2 2009年9月21日)


EVERYDAY MJ1.jpg

大阪発疾走ステージWEST WINDは歌のパフォーマンスとミニトーク、ひな壇トークと結構盛りだくさんでした。
大阪発疾走ステージWEST WIND に℃-uteが出演してます大阪発疾走ステージWEST WIND ℃-ute出演 その1 2009年9月27日、大阪発疾走ステージWEST WIND ℃-ute出演 その2 2009年9月28日)

westwind9.jpg

この番組が出演時間も長く一番充実してたかな? 関西での収録なので公開録画の参加募集もやってましたが行けませんでした。


最後にMusic JapanとWEST WINDの歌のパフォーマンス、ツーショット比較

上 Music Japan
下 WEST WIND


EVERYDAY MJ16.jpg

westwind15.jpg

<舞美ちゃんとえりかちゃんは ぴったり寄り添ってます>


EVERYDAY MJ17.jpg

westwind16.jpg

<なっきぃと愛理ちゃん 微妙な距離感が>


EVERYDAY MJ18.jpg

westwind17.jpg

<千聖ちゃんと舞ちゃん こちらも微妙?>


いつもこれくらいTVに出るとうれしいのですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。