SSブログ

Last Forever   +Buono!の新曲 [Buono!]

Hibrid Punch15.jpg

しばらく℃-ute三昧だったので久しぶりに「ハイブリッド☆パンチ」のDVDを見ました。


その中の最終日以外はアンコールの最後の曲だった「Last Forever」がいい曲だと今更ながらに気づきました。

Last Foreverはデビューアルバム「Café Buono!」の8曲目
作詞:川上夏季
作曲・編曲:西川進

卒業の季節、伝えられない思い、新しい世界への期待を抱きながらも今の時を少しだけ続けたい・・・・

ちょっと切ないけど曲調が明るいので前向きに進んでいく姿が浮かぶ歌です。


Hibrid Punch airi10.jpg
<いつもと同じ 青い自転車>

Hibrid Punch momo10.jpg
<いつもと同じ 坂道>

Hibrid Punch miya10.jpg
<卒業式が終わればみんな サヨナラ>

Hibrid Punch16.jpg
<廊下の匂い 机の落書き>

Hibrid Punch17.jpg
<エンディング>





最終日はこのあと「じゃなきゃもったいないっ!」だったようです。



今度の土曜日からの「しゅごキャラパーティー!」のエンディングはBuono!の新曲らしいです。
タイトルブラボー☆ブラボー

どんな曲か楽しみです。

ちなみにオープニングはガーディアンズ4「PARTY TIME」

アニメ「しゅごキャラ!!! どっきどき」のテーマソングはしゅごキャラエッグ!「わたしのたまご」

とこちらも楽しみです。

今度の土曜日は要チェック







ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。