SSブログ

パシイベ ℃-ute [℃-ute]

AIRI177.jpg

今年の5月に行われた℃-uteのソロイベントの模様が入手できました。





ファンクラブショップで販売されたDVDの映像です。

愛理ちゃんのイベントには参加したのですが、他のメンバーのイベントも見たいと思い購入しました。

ダイジェストですが、イベントの雰囲気が分かりました。

愛理ちゃんの部分は私が参加したものとは違ったようで新鮮な気持ちで楽しめました。

また、4月に行われたBerryz工房のソロイベントのDVDも同時に購入したので、グループごとのDVDにはなかった未収録映像のDVDも同時も付いてきました。

イベント前後のメンバーの様子を納めたメイキング映像でした。

℃-uteのメイキングを少し・・・

初日のなっきぃはトップバッターということで結構テンパッていたようです。

pacific 1.jpg
<バイバイ>


2日目の愛理ちゃんも緊張していたようで1回目は緊張して声があまり出なかったと・・・

pacific 2.jpg
<緊張しました>


3日目の舞ちゃん、テンパリまくってました。

pacific 3.jpg
<もう、わけわかんない>


4日目の千聖ちゃん 緊張する中にもプロ根性を・・・

pacific 4.jpg
<緊張しなきゃもっと歌えるんだけど・・・・・それがプロだろ!>


5日目は舞美ちゃん、さすがに落ち着いていると思いきや

pacific 5.jpg
<歌詞飛んじゃう・・・とバタバタ>


最終日のえりかちゃんも緊張していたようですが・・・

pacific 6.jpg
<間違えませんでした・・・・>


11月にもソロイベントが行われます。今度の会場は広そうなのでもっと緊張しちゃうんでしょうね。(℃-ute ソロイベント 2009年9月9日)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。