SSブログ

美女放談って・・・・ [美女放談]

AIRI145.jpg

毎週 木曜日 25:00~25:30(金曜日 午前1:00~1:30ともいう)
TV東京で美女放談という番組が放送されています。

今年の4月から始まった番組でパロプロのメンバーや卒業生が人生経験豊富な人生の先輩と対談を行うという番組です。

2週で前後半放送されますので都合1時間そのメンバーの考えや悩みを知ることができる貴重な番組です。

芸能界で働いている彼女たちはとても輝いているので不安などはあまりないのかと思っていましたが、ほとんどのメンバーが自分に自信がない、やっていけるか不安だ・・・などと口にしています。

厳しいオーディションを突破して選ばれた彼女たちでさえ不安になる・・・・厳しいプロの世界がそこにあるのでしょう。

田中れいなちゃんが芸能界で生きていくために必要なことは

自信



礼儀

と自信を一番に挙げているのも納得です。不安にはなるけれども自信を持っていなければ他の人の中に埋もれてしまい輝きを失ってしまう。

芸能界だけではないのですが、それを言い切る玲奈ちゃんのキャラクターに脱帽です。
美女放談 田中れいな 後半 2009年7月18日)

愛理ちゃんの回は現時あの首相夫人である鳩山幸さんとの対談でした。

AIRI146.jpg

鳩山夫人の発言に若干気圧される場面もありましたが、悩みを打ち明けて、いただいたアドバイスに素直に感銘を受けている姿が初々しくて・・・・(美女放談 鈴木愛理 後半2009年5月8日)


こんな美女放談の模様をこのブログでは、これからもできるだけ記事にしていこうと考えています。



AIRI145.jpg


今週はBerryz工房の清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃんの回の後半の予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。