SSブログ

無情なインフルエンザ [℃-ute]

NAKAJIMA19.jpg

本日の中野のコンサートで恐れていたことが起こってしまいました。


会場に到着すると貼り紙が・・・・

なっきぃがインフルエンザのために本日の公演をお休みしますとのこと・・・・

Berryz工房のメンバーが5人も罹っていたので℃-uteのメンバーが罹ってもおかしくない。
それならば今回インフルエンザに罹った桃子ちゃんや雅ちゃんと一緒のイベントを控えていた愛理ちゃんかと思っていたのですが・・・・

なっきぃとは・・・

なっきぃは責任感が強そうなので、責任を感じて落ち込んでなければいいな・・・と思います。

インフルエンザに罹ったのはなっきぃのせいではありません。

これだけ流行しているので誰が罹ってもおかしくない。

たまたまそれがなっきぃだっただけです。

今回のコンサートは5人でしたが、みんななっきぃに負担を感じさせないようにいつも以上に頑張っていたように思います。

今回のパフォーマンスは今まで見た中で一番良かった(3回目ですけれど・・・)ように思います。

特にリーダーの舞美ちゃんはいつもより汗をかいていました。

今回のコンサートはなっきぃが客席をあおることが多かったように感じていましたが、今日はみんながいつも以上にあおってくるので客席が大変なことになってるようでした(特に千聖ちゃんのあおりが・・・・)。

歌のパートは舞ちゃんやえりかちゃんや千聖ちゃんがカバーしていたように思います。

デッキブラシとタップのコーナーの時は千聖ちゃんが客席を相手にパフォーマンスしてました。


なっきぃには気に病むことなく、しっかりと休んで元気に大阪公演に臨んでほしいです。

なっきぃが早く元気になりますように、℃-uteの他のメンバーがインフルエンザに罹りませんように・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。