SSブログ

℃-ute DVD Magazine12 [℃-ute]

DVD Maga12-1.jpg

℃-uteのコンサートで購入したDVD Magazine12がおもしろかったので少し・・・


恒例の部活対決もの・・・

なっきぃがまたまた部活を・・・・

今度はボードゲーム部

なっきぃはみんなを呼び出したのに集まるのが遅いと・・・・


今回は野球盤対決  懐かしい・・・

チーム分けは

DVD Maga12-2.jpg
<負けんデス・フェスティバル>

DVD Maga12-3.jpg
<マァマァ>

このネーミングセンスって・・・

試合は6イニング。

えりかちゃんVS舞ちゃん
千聖ちゃんVS舞美ちゃん
なっきぃVS愛理ちゃん

を2巡です。

最初の1巡は双方とも無得点・・・

合間に入る応援合戦
DVD Maga12-4.jpg
<舞美ちゃんを応援する 舞ちゃん、愛理ちゃん>

DVD Maga12-5.jpg
<千聖ちゃんを応援する えりかちゃん、なっきぃ>

DVD Maga12-6.jpg
<舞ちゃんを応援する 舞美ちゃん、愛理ちゃん>

DVD Maga12-7.jpg
<えりかちゃんを応援する なっきぃ、千聖ちゃん>


応援が効いたのか4回表に舞ちゃんのホームランが飛び出します。

DVD Maga12-8.jpg

DVD Maga12-9.jpg
<先制2ラン ヤッター>

またまた 応援合戦

DVD Maga12-10.jpg
<愛理ちゃんを応援する 舞美ちゃん、舞ちゃん>

DVD Maga12-11.jpg
<なっきぃを応援する 千聖ちゃん、えりかちゃん>

そして、試合は最終回へ

6回表 マァマァの攻撃 バッター愛理ちゃん

DVD Maga12-12.jpg
<ダメ押し ホームラン>

ここで、ホームランとは・・・・

そして、なっきぃを抑え

DVD Maga12-13.jpg
<ゲームセット>

DVD Maga12-14.jpg
<マァマァチームの勝利!>


野球盤なんて、また懐かしいものを・・・・

このDVD ボードゲーム部としては サッカーゲーム でも対決してます。

ダブルダッチや3on3もやってます。

盛りだくさんで 満足。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。